2006年02月05日

ACID Pro 5

ACID PRO 5

Developer:SONY
Type:Audio Loop Sequencer
Cost:¥36,800

詳細はこちら

作者もACID Pro 2を愛用。
かなり使いやすく、オーディオループシーケンサの代表格。
当然、VSTやMIDIも使用できる。
posted by Bumpyうるし at 22:02| Comment(2) | TrackBack(0) | ■ DAWソフト集
この記事へのコメント
こんにちは!玉砂利DLしました(^^また試してみますね。

ところで、acidもVSTとか使えるんですね〜。オーディオファイルのみだと思ってました。
この値段なら、かなりお得ですよね・・・
でも、sonarLEに慣れちゃったので今更変えるのも・・・・
Posted by 綾田姚狐 at 2006年02月26日 23:16
初コメントどうもです!
玉砂利のDL毎度ありがとうございます〜

ACIDはVSTが使えるのですが、うちの2.0では使えません。。。
ので、どんだけ使えるかは解りません。

しかしながら、ループ素材を使わせたらSONARなんか目じゃないッスよ!
メチャクチャ使い易いです。
説明書も薄いし読まずに扱えます。

SONARでループを作ってACIDでミックスダウンってのが一番効率が良いかもしれません。
Posted by Bumpyうるし at 2006年02月27日 13:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/320306

この記事へのトラックバック